NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

演奏会終了

2024年06月30日 | ピアノ


週末、はるみ先生主催の門下生演奏会が行われました


今年は、会場を丸一日借りたので時間的に
余裕のあるスケジュールでした。


リハで写真撮影


リスト:ハンガリー狂詩曲 第5番

全体の出来は、リハーサルの方が良かったのですが
新しくなったスタインウェイのピアノの素晴らしい音色に
助けられ、気持ちよく弾くことが出来ました。


このイベントに集中していたので
6月はあまりお出かけ&映画に行くことが出来なかったので
来月からは、出歩こうかな?と思っています。

会場へ駆けつけてくれたお友達の方々
応援&お心遣い、ありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレ | トップ | 「ディア・ファミリー」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした~♡ (小米花)
2024-06-30 16:15:01
初めてNAOさんのピアノを聞かせて頂きました。
ピアノ演奏、とても素晴しかったです!

ピアノの演奏会は本当に久し振りでした。
以前はお友達の娘さんの演奏会にお友達と出かけていたのですが、その方が演奏会出演を止めてしまって、ピアノに縁のない私はしばらく聞く機会がありませんでした。

ありがとうございました!!
返信する
小米花さんへ (NAO)
2024-07-01 00:58:09
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました♪
トリを務めて緊張しましたが、いいピアノに助けられ
なんとか弾くことができ、楽しんでいただけて
嬉しいです

2年後、また演奏会行うので、またいらしてください
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事