NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

♪8月の鑑賞予定映画♪

「ライオン・キング」「命みじかし、恋せよ乙女」「ロケットマン」「引っ越し大名!」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」「トールキン 旅のはじまり」「ガーンジー島の読書会の秘密」

NANA#21

2006年08月31日 | アニメ

話が急展開になってきました「NANA#21~スイートルーム」
現実には、こんなのありえな~~い!ですよね。。。。

<お知らせ>
新オープニング曲 (9/6~)
『Wish』/OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)
新エンディング曲 (8/16~)
『Starless Night』/OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)

あらら~、OP&ED共にOLIVIAですか~。
土屋アンナ(ブラスト)の方はどうなったのかしらん??


<今週のあらすじ>
偶然、タクミと再会しタクミの車に乗った奈々。
奈々自身も、一回寝て捨てられるのがオチだと考えた。
ホテルのスイートルームで奈々は、一生に一度の思い出作りとばかり、
後先考えず今の幸せに酔いしれた。
また自分が傷だらけになるかもしれないと思いながら・・・。
翌日、スタジオでは、隠し事が多すぎるとナナがヤスをなじっていた。
レイラの腹筋が割れていたと告げられたナナは、その天才的とも思えた歌声が
努力によって生み出されたと知り、気を引き締める。
仕事を探すが、ことごとく断られ泣いて事情を説明する奈々に
ナナは、自分なりにアドバイスをする。奈々は、そんな親身になって心配してくれる
ナナだからこそ、タクミとのことは打ち明けられなかった・・・・。

<感想>
さて、ハチにとっても物語的にも、大きく転機となった21話。
「スケコマシ」タクミの本領発揮!
車に乗った時点で、もぅ落ちたも同然よね。。。。
  
タクミはほんとに遊びなれてて、人にみられても全然平気!
そして、気さくで話しやすいことが判明。の着ぐるみはなんぼ見ても笑える~。

  
愛してほしいなんてとてもいえない
         ダメだ・・・・また傷だらけになるかもしれない 
byハチ

アリバイ工作を頼まれた淳子は、早くも新たな男出現に気づきます。
さすが、淳ちゃん! でも、あの文面は誰でも分かるな・・・・・。^^;

  
ナナはレイラを意識しだすようになります。(ボーカリストとして)
「ライブやりてぇ~~」 
「じゃ、やる?タイバンの話来てるよ」 byヤス
ナナのキラキラ目、かわいい~。

そしてライブの日、レンからメールが。
「存分に絶頂感を味わいたまえ。天才ギタリストより」

・・・と、ここで5巻が終了。
そして怒涛の6巻へ~~と行くわけですが。
アニメはいったいどこまでやるんでしょうかね??
9月末で終わり・・と一部情報がありますが、こんなところで終わられてもねぇ~。
もう1クールぐらい伸ばしてやっていただきたい!と個人的に思います。

コメント (6)

毎日の日課

2006年08月31日 | コーギー(モモ♀)

健康の為、毎日ヨーグルトを食べているダーリン。

そのおこぼれを毎日もらうモモ。
こんな光景が、毎日見られます。

最近は、冷蔵庫開けた瞬間にもぅスタンバイしています。
そんなモモに目を細めるダーリン。

「あ~満足
こんな顔を毎日見ます。

コメント (8)