NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

♪7月の鑑賞予定映画♪

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 」「新聞記者」「トイ・ストーリー4」「天気の子」「アルキメデスの大戦」「さらば愛しきアウトロー」

おめでとうございます!

2006年08月22日 | ピアノ


師匠の沼田はるみ先生が、PTNAのコンペで見事1位を受賞!

グランミューズのデュオ部門で妹のまさみ先生と組んで
見事、栄冠に輝きました。

理恵先生のブログに速報で書かれていたのを拝見。

お二人の輝いている姿が目に浮かんできます。

9月まで私は、はるみ先生にお会いできないので
ブログからお祝いコメントさせていただきます。
理恵先生と同じく、お花の写真を贈りたいと思います。
(蓼科のイングリッシュガーデンで撮った写真です

本当におめでとうございました。

はるみ先生を見習って、私も秋のフリーステップ頑張ります。

☆グランミューズの結果はここをクリック!

コメント (6)

エアーギター

2006年08月22日 | 大4息子

エアーギターというのは
音楽に合わせて目に見えないギターをならすこと。
最近よくTVで見ます。

これにはまった?小3息子。
時々TVから流れる音楽に合わせてこのように  弾き?まくってます。

私から見るとただのひょっとこ踊りにしか見えません。( ̄m ̄)

 

コメント (10)

暇人の遠吠え

2006年08月22日 | たわいのない話

16日、ダーリン側の親戚の集まりがありました。

我が家は、ダーリンの仕事や娘の夏期講習もあり、欠席。
さぁ!そこでやっぱりありましたよ。 暇人の暴言が

「なんでNAOさんはいないの?
 ダーリンが出なくても、NAOさんだけでも何とかして
                 出ようとするのが普通でしょ?」
 お姑さんが甘やかしてるから、お嫁さんもだらしがない」

(ダーリンの名前でなく、私の名前が真っ先に出てくるのがミソ)
楽しい集まりの冒頭からこれですよ。。。
場が一変にしらけたそうです。(これに賛同するやつがいるからやっかいだ
面白くない空気が漂うのが、なんでわかんないんでしょうね?この方は。
私から見ると、ただのバカ者にしかみえません。
しかもいい年して、みっともない。

お姑さんがOKしてもらって出ないんだから、部外者のあなたに言われる筋合いなし!
大体、いない人間の悪口をいうこと自体、この方の品格を疑います。

脳心理学の本を読むと、悪口言ったりひどい言葉を言っている時の人間の脳は
かなりグチャグチャだそうです。
きれいな言葉や感謝の念を発言した脳はきれいな筋を出しているそうです。

この方の脳はグッチャグチャですな。ヾ( ̄◇ ̄)

人を責めたって何の進歩もないですよ
たかが親戚の集まりぐらいのしょ~もない事で、ウダウダ文句しか言えないなんて
器の小さい人間だわ。
かわいちょうな女性ですね、よっぽど暇なんですね~。

そんなに私に文句があるなら面と向かっていいなさい!

いつでも受けて立ちますからさぁどうぞ!ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッ

よそのお宅をどうのこうの言う前に、自分のお家をしっかりしてくださいな。

9月、法事がありますが、すったもんだ・・・・あるでしょうねぇ~。

コメント (6)