奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

愛子のために

2010年02月26日 | 健康
バンクーバーオリンピックもいよいよ終盤となってきました。日本人選手頑張ってもらいたいですね。さて、上村愛子さんですが、一段一段と駆け上がりもう一歩のところでの4位、残念でしたが良く頑張ってくれました。是非4年後も目指していただきたいと思います。その旦那さんである皆川健太郎さんがいよいよ登場します。

いままでは自分のためだけに滑ってきたが、初めて人のために滑ろうと思ったのこと。「妻、愛子のために滑る」とおっしゃってました。泣けるではありませんか。人のために何かしようと思うって大事です。人のためだと思ったことが結局は自分のためになるんですよね。自分が幸せになりたいと思ったら妻を幸せにすることですよね。だって妻が笑っていられたら自分も幸せな気分になりますものね。

前回のオリンピックでは皆川さん4位でした。是非是非メダルに届いていただくと私たちも幸せになるのですが、どうかひとつ頑張ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福のスパイラル | トップ | 真央ちゃん良く頑張った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事