奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

真央ちゃん良く頑張った!

2010年02月27日 | 健康
ヨナちゃん対真央ちゃんの対決、見るほうも疲れますね。思わず力が入ってしまいます。いやあ、実に心臓に悪い競技ですね。見ているだけであんなに緊張するのだから、演じている選手の緊張はどれだけのものでしょう。それでもあれだけの演技ができるのですから、すごいことですよ。それにしても、キム・ヨナのほうがやはり一枚上でしたね。あの妖艶な色気は真央ちゃんにはないものですものね。しかし、あれほどの点数の差はないと思います。真央ちゃんはトリプルアクセルを2回も成功させながら、ライバルを上回るどころか、逆に引き離されました。いったい何回成功させれば勝てるのでしょうね。仮に2回のミスがなかったとしても到底勝てなかったでしょうが。何か今ひとつ釈然とはしませんでしたが、今の採点方式の流れなのでしょうか。

キム・ヨナのほうが現時点では上なのは間違いありません。真央ちゃんは2位で良かったのかもしれません。そのほうが4年後の金の喜びがかなり増すでしょう。あとで2位で良かったなあと思える日が来ると思いますが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛子のために | トップ | 言葉、思いのエネルギー(波動) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ。)
2010-03-01 18:48:56
先生も、かなりフィギュアスケートファンなのですね^^
フィギュアスケートを観に行ったことがあるのですが、最後の6分間の公式練習の時から緊張感が伝わってきて、自分も呼吸出来ないくらいになりました。本当に心臓に悪いです!でも、これだけ感情移入出来るのも、魅力的な真央ちゃんとキム・ヨナちゃんがいるからですよね。今から4年後が楽しみです!
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事