奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

様々なアレルギー

2012年02月27日 | 健康
先日、アレルギーに関するテレビ番組を視ましたが、まぁいろんなアレルギーがあるものですね。世の中の全てのものにおいて、身体に合わなければアレルギー反応が出てしまいます。

えび・卵・そばはもちろん、化粧品や動物の毛やほこりなどいろんなアレルギーがありますが、水のアレルギーがあると言う少女にはビックリでした。手を洗う事もシャワーを浴びる事もそして飲む事も出来ないとは驚きでした。私たちの体の70%以上は水分だと言うのに水が一滴も飲めないほどの水アレルギーです。不思議なことに果汁100%のジュースと牛乳は飲めるらしいのですが。

その他にも染髪剤のアレルギーの女性も、まぶたが腫れあがり目がまったく開けられないほどになるほど重症に。アレルギーとは恐ろしいものです。物によっては生死にかかわるのですから。

私も唯一アレルギーがあってメントールアレルギーでした。いわゆるシップやはっかなどのスースーする成分です。湿布などを背中に張ると四角い形に真っ赤にかぶれてしまっていました。しかし自分の身体を実験台にして研究したところ、見事に克服しました。

アレルギーは免疫グロブリン(抗体)の異常とホルモンが影響します。ですからアレルゲンに対して異常反応をしないように調整してあげるとアレルギーは改善します。

花粉症の場合でも、花粉に対して抗体が過剰に反応してしまうために、鼻や目に症状が出てしまいます。花粉が身体に反応しないように調整することによって、花粉症も克服する事が出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿遺伝子のスイッチをオンに | トップ | ちょうど良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事