奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

ちょうど良い

2012年02月28日 | 健康
元はたった1個の細胞が60兆にも分裂し、人間と言う生命を作り上げています。すごい事ですよね。どんな優秀な科学者が同じものを作ろうとしても、不可能と言われています。人間はまさに生命の神秘そのものです。

そして何億分の一の確率の競争に打ち勝ち、晴れてこの世に生を受け、幾多の困難を乗り越え今日を迎えているのではありませんか?さんまさんでしたっけ?「生きてるだけで丸儲け」と言う名言を吐いていたのは。

生きているといろんな事がありますが、困難を楽しもうではありませんか。難しい問題を解いた時の達成感は気持ちが良いですよね。

痛みや不調は自分の肉体が身体を張って教えてくれているのですから、無視してはいけません。動きすぎていない?考えすぎていない?とわざわざ身体がサインを出してくれているのですから、良く自分を観察するくせをつけましょう。

冷やし過ぎてませんか?寝過ぎてませんか?痛みは何かを過ぎている時に出やすいものです。過ぎても足りなくてもダメなのですが、ほどほどのちょうど良いところを見つけると、健康とお友達になれますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様々なアレルギー | トップ | 占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事