奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

ノロウイルスが流行

2014年01月21日 | 健康
ノロウイルスが流行っています。浜松市の学校給食からたくさんの感染者が出ました。ノロウイルスは感染力が強く、アルコールや高温、乾燥、酸にも強く水中でも長時間生きている事が出来る非常に厄介なウイルスです。

急性胃腸炎を引き起こすウイルスであるため下痢やおう吐といった症状が主なのですが、感染すると必ずしもそのような症状が出るとは限りません。

五眼遺伝子療法で診ると、患者さんが何のウイルスに感染しているかわかるので、時々ノロウイルスに罹られている方を診ます。しかしそれでもわずかにお腹が痛いかなくらいの症状しか出ない方がいます。ノロウイルスに感染しているにもかかわらず、本人は知らないでどんどんうつしてしまう可能性もあるのです。

どんなときにも鍵を握るのは免疫力です。病原体と闘う力を備えていつでも出動できるようにしておく事です。

ところが疲弊した戦士やボロボロになった武器しか持っていなかったら、ウイルスが攻めて来ても闘う事が出来ません。

いつ攻めて来ても良いように戦備を整えておく事を予防って言うんですね。

免疫力を高めて予防に努める。自分の免疫力がどうなっているか、定期的にチェックしておく事が大事ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防法 | トップ | 歩いて冷え症改善! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事