奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

「先生!過食が治りました!」

2013年06月15日 | 症例
「先生!過食が治りました!!。いままで食べ物があると、つい手を出してしまい食べ過ぎていたんですけど、先生の治療を受けるようになってからそれが無くなったんです。ありがとうございます。」と20代の女性からです。

特に過食症の治療をしたわけではないのですが、異常の出ているところを全部治療したら、結果的に過食症も良くなってしまったわけです。

過食に影響するところはもちろん脳です。脳は体温調節を始め、ホルモンの調節や血流の調節、内臓の働き、睡眠の調節、そして食欲の調節など体のあらゆる調整をしています。

その脳の働きを調整してあげることによって結果的に過食が治ったのですね。

ですから冷え症や不眠症をはじめ、便秘さえも脳の調整によって治る事があるわけです。

私たちの体はすべて脳に支配されていますから、脳の働きを活性化させてあげる事が全ての病気を治すことに繋がると考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛の原因も様々 | トップ | 毎日が発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

症例」カテゴリの最新記事