奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

またも地震が

2016年04月20日 | 日記
九州地方の地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。1人でも多くの方の御無事と、地震が早く収まるようにお祈り申し上げます。

まさかの九州地方の地震にはビックリしましたが、改めて日本列島どこにでもありうる事だと言う事を実感させられました。いつ明日はわが身に起こっても不思議ではないでしょう。

阪神大震災と関東東北の震災を経験しても、今回もなかなか思うようにいかないようで、救援物質もすぐには被災者に届かないようです。公平を期すると言うことで、一旦役所にストックされるという事ですが、必要なものを必要なところに出来るだけ早く届けて欲しいものです。

以下は東日本大震災の時に救援物質を届けに行かれた方の感想です。

緊急物資とお見舞い金と共に皆様の被災者への『想い』をお届けするのが私達の使命だと考えております。

東日本大震災の際もお見舞い金で助かったとの声や、お見舞い金を渡し支援者の皆さんの代理で来た事をお伝えすると号泣される方も多くいらっしゃいました。

また奥さんを亡くしたご老人が『応援してくれてるから自殺を決めてたけど辞める』と仰って頂きました。

自分達を想って下さってる方々がたくさん居ると言う事を感じた時に、人は絶望から救われ生きる勇気と活力を再び取り戻せるのではないでしょうか?

赤十字などは公平さを求める為どうしても支援金が個人に渡るのが遅くなってしまいます。

東日本大震災では3ヶ月~半年近く時間を要したと聞きます。

『必要な時に必要な支援を直接被災者の皆様にお届けする』をモットーに努めて参ります。

皆様の『想い』のご支援をお待ちしております。


いろんな方がいま熊本を応援しています。私は現地に行く事は出来ませんが、私が出来る事を出来る範囲の中で行いたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩と左肩の痛み | トップ | またも遠隔治療の効果を実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事