ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

元祖「石焼ビビンバ」のお店

2012年10月19日 | カンボジアの外で感じたこと

 

元祖石焼ビビンバのお店とやらにお出かけ。全州中央会館という明洞にあるこのお店、創業1956年の伝統あるお店だそうな。

↓ちょっとわかりにくいところにある

↓食堂ってかんじの内装、チョゴリを着た人たちが迎えてくれる

お客さんは日本人が多いかな。自分も含めて、観光客がふらりとよっていくかんじ。

↓海鮮チヂミ、かなりボリュームがある

↓子どもはしっかり寝ちゃったのであった・・・・・

↓石焼ビビンバ、超おいしい☆ご飯に特別なしかけでもしてあるかんじ

いつもプノンペンのルソウルで食べてる石焼ビビンバも好きだけれど、こちらの全州中央会館のビビンバは、絶品☆

ソウルでいろいろ食べつくしたけれど、この石焼ビビンバが一番おいしかったかも・・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。