ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

シエムリアップへ

2014年11月27日 | LGBT-KR調査 2014

 

 

LGBTのインタビューをとりに、次はシエムリアップへと出張。

イーオンで日本料理をたべて、元気とパワーをつける!!

目的はビールのほうにあるんだけれど・・・・・

 

↓1階のはしっこのほうにある串カツ屋だか焼き鳥屋

軟骨のからあげをたのんだんだけれど、なんだか肉ばっかり・・・?

↓だしまき卵、子どものお気に入り

写真撮るのを忘れたけれど、レバーの串焼きは、やわらかくって、かなりおいしかった。

↓砂肝のから揚げ、軟骨と同じ味付けなのでちょっとかなあ

砂肝は、から揚げよりも、串焼きのほうがおいしかった☆

場所的にMarginalizedされたお店だったのだけれど、店員さんはあまり店にいないし、サービスはほとんどゼロだし、-ん、もうちょっとがんばってほしいかな。せっかく大好物の軟骨、レバーと砂肝があるのになあ。

シエムリアップは、日本料理もあるんだけれど、出かけてる余裕あるかな?

調査で行ってるし、翌日の朝からの調査のことを考えたら、きっと夜飲み歩くのは控えるだろうから、せっかくの出張なんだけれど、どのくらい夜遊びできるかなあ・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。