ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

カンボジアで北朝鮮を感じる・・・

2015年12月03日 | 2015ソウル滞在

 

先週の韓国ではいけなかった北朝鮮・・・・迷ったんだけれど北朝鮮には行かず、慶州に行ったのだ。

で、プノンペンで、北朝鮮を味わうことに。

↓考えてみたら15年ぶりくらいにいった、平壌レストラン

キムチが出てこないのはいまいち・・・

↓超美味しかった、何かわからないけれど、チヂミみたいな料理

キムチは、白菜のを頼んだら、浅漬けだった・・・で、ちょっと甘かった。

↓ビビンバ、ちょっとあまいし、量が多い

韓国、明日にでも戻りたい・・・・・・IT大国で、美男美女の世界で生活したい・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。