徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

完封リレーで楽天に5勝1敗

2005年05月31日 09時03分40秒 | 野球・タイガース
昨日の報道ステーションのトップの映像に相撲が出てきた。今頃なんでやねん!と見ているとあの名大関の貴乃花が亡くなったとの報道で、まだ55歳との事。久しぶりに大鵬も映っていましたが、横綱の時の面影がなく、すごく痩せていたのが印象的でした。 ご冥福をお祈りします。

さて、我がタイガースは、楽天に2勝1敗。17日の西武戦以来4チームとの試合、3連戦のうち全て初戦を落としています。
今日のソフトバンク戦も3連戦の初戦で、心配ですが、見に行ってきます。今年、3回甲子園に行って全勝ですので、このジンクスを守ってきます.

昨日の試合は下柳の好投、金本、赤星の攻守にわたる活躍で無難なく勝ちましたが、やはり押さえの久保田には、いつもの事ながら不安定で良い当たりをされ、好守に助けられてなんとか点を取られずに済みました。 

今日は、6勝、負けなしの下柳投手。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖地ナマ観戦お疲れ様でした!!! (ヒロキ)
2005-06-01 09:48:48
こんにちは~!

トラバありがとうございます。



交流戦、聖地での敗戦は初めてだったんですよね。

『連勝なんて、いつかは止まるものですから』と割り切って考えようと思っても、実際に自分がナマ観戦していると、そうは考えられなくなっちゃいますよね。



でも、大丈夫です!

自分もつい最近までは観戦勝率1割ジャストでしたから。(笑)

きっと次の観戦では勝てますよ!!!

それまで期待しておきましょう(^_^)v
返信する

コメントを投稿