徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

とら、ミスの山でダルに位負けの完敗

2009年05月30日 21時32分33秒 | 野球・タイガース

最初からフアイターズの先発ダルビッシュにビビりまくりでミスの連発で完敗でした。
4回まで2四球のみで、このままではノーヒットノーランされるのではと思われるほど、打てません。

 
   余裕のダルビッシュにあしらわれたという感じです。

中盤5回にDHの桧山の初ヒットを足がかりに内野ゴロで1点を入れるのがやっと。
8回にも鳥谷の今日の試合初めてのタイムリーを放ちますが、この時はダルは、マウンドにはいませんでした。

札幌ドームには、多くのタイガースファンが詰めかけていたのですが、今日の入場料は高いものについたようです。

結局、6安打したものの2点しか上げられず、4失策が今日の試合のすべてだったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿