徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

虎、打線が繋がらずに安藤が沈む!!

2006年05月06日 21時01分17秒 | 野球・タイガース

初回に金本の技ありの2ベースで先制しましたが、その裏に安藤が踏ん張れずに逆転されました。

   
   先制打の金本              何時もの阪神の布陣

その後、何故か阪神には、重苦しい雰囲気に包まれ、横浜の先発土肥を崩せずにそのままズルズルと敗退しました
阪神は、対横浜戦、7連勝でストップしました。

今日のブレーキは、赤星と浜中でした。今岡も・・・・
今まで比較的調子の良かった二人ですが、赤星は昨日は1打点でしたが、浜中は昨日、1安打はしたものの打点は無く、ここ2~3試合、タイムリーが出ません。

4回には、2死2,3塁で赤星がショートゴロ。
6回はノーアウト2塁で浜中が左飛、鳥谷、矢野の四球で満塁も桧山、赤星が凡退。

9安打しながら初回の隅1に終わり、1対4で9回にクルーンに押えられました。
ここ一発とは言わなくともヒットが出ません。
拙攻で打線が繋がりません。

昨日の22安打、13得点は嘘のようでした。
金本が負傷を押しての出場も何か痛々しい限りです。

フアンというものは、何時でも贅沢なもので、それでも、もっと、もっと、と思うものなのですね。
明日は、勝って気持ちよく交流戦に望んで欲しいものですね。

    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカリン)
2006-05-07 13:14:47
今日は江草でキッチリ勝ちたいっすね
返信する

コメントを投稿