徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”

タイガース、水彩画、鉄道などの、僕の気ままな”独り言”

トラ、元気なく連敗

2010年08月06日 21時40分29秒 | 野球・タイガース

昨日も、打撃が湿って1点のみ、今日も打撃が振るわずブラゼルの34号ソロのみ。

負ける時はこんなものなのでしょうか?
それにしても、全体に元気がないように見えます。

  
                  5回 ブラゼルの一時は同点となる34号ソロ

特にマートンは、日本のジメジメした夏は初めての経験で慣れておらず、かなり疲れているのでは・・・・

少ないチャンスもことごとくものに出来ず、流れがつかめないようです。
特に8回のチャンスを逃がしたのが、この試合の負けを決定づけました。

一つ打線がつながれば、またもとの活気あふれる試合をしてくれるものと確信しています。

先発の鶴も6回、102球、7被安打 2失点という内容で、良く投げた方でしょう。
あとは打線の奮起が待たれます。

幸いなことに、巨人も広島に、マエケンに負けたようです。
長期ロードという日程的不利はあっても、これを乗り切ってこそ栄光が待っているというものでしょう。

この暑い日々に、試合内容はお寒いものですが、しばらくの辛抱が必要なようです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ (とらきち)
2010-08-08 11:08:15
先の3連戦での疲れが出ているのでしょうか?
タイガースはなかなか勝てませんね。

今日こそはドラゴンズに一矢報いたいですね。
返信する

コメントを投稿