ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

9/4 唐揚げ弁当

2009-09-04 07:59:48 | 鶏肉のお弁当
くもり。
どんより暗い朝です。
雨、降るかなぁ?

■本日のお弁当■
・唐揚げ(市販品)
・だし巻きたまご
・スティックポテト(市販品)
・ちくわのペッパーソテー
・ブロッコリー
・プチトマト
・ご飯(黒ごま、しば漬け)

眠たくて、眠たくて、起きられなかった早出の朝です。
市販品のお陰でなんとか間に合いました。
こういうとき、とても助かります~~。
っていうか、今日は市販品があるから~って
半ば確信犯的お寝坊でした!^m^

メインの市販の唐揚げは、昨日のお買い物ツアーの戦利品。^^
お友達に連れて行ってもらった工場の直売店で買ったんです。
並んでるものどれもが すごく安くてびっくり!
あれも、これも♪って ついつい買いすぎてしまいました。

今週末は京都に帰る予定なので
ちょうど お土産にもいいかも~ってあれこれ買っちゃって
ただいま我が家の冷蔵庫は ぱんぱん状態。(笑)
今日は冷凍庫の整理をして小分け冷凍作業を頑張らなくちゃね。^^

ほんまに、いいところ教えていただいて すごく嬉しい~。
お陰で今日のお弁当も簡単に出来ちゃったし、ね♪
お友達に 感謝です。
ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿