ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

3/10 甘酢肉団子弁当

2012-03-10 17:44:13 | 挽肉、卵のお弁当

くもりのち晴れ。

午後から晴れ間が見えてきました。

 

■本日のお弁当■

・甘酢肉団子(市販品)

・スクランブルエッグ

・舞茸のカレーマヨ炒め

・ブロッコリー

・プチトマト

・ご飯(しっとりたらこふりかけ)

 

<今日のむしやしない>

・若菜わかめおにぎり

 

メインに市販品を使って、肉団子弁当。

すご~く短時間でできました。

今日は ゆっくり出勤の日やったのに、

困った日の奥の手(市販品)使ってしまいました。

 

明るくなる頃に起きるっていいね。

うちは夫が毎朝早いので、いつも暗いうちに起きてお弁当作りを始めます。

今日は たまにあるゆっくり出勤の日。

といっても7時に家を出るので、ごく普通な感じかな?

6時少し前に起きて・・・と思ってたけど、

昨日 夫の帰りが遅くて 起きられず。

出勤時間ぎりぎりの出来上がりになったのでした。

お待たせ。

朝、明るくなってから写真を撮るのは久しぶりで、

今日は お日さまの力をすごく感じました。

いつもこれくらいの時間に出勤やったら助かるのにな。

いや、いつもが早いから、たまの遅い日が嬉しいのかもね。

 

   参加しています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿