ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

11/19 自家製パンランチ

2009-11-19 14:49:35 | ご飯、パン、麺類のお弁当
くもりのち晴れ。
どんより暗い朝でしたが天気予報どおり
午後からお日さまにっこり。
いいお天気になりました。

■本日のお弁当■
・ウインナーロール
・チョコロール
・ハンバーグ&チーズパン
・キャラメル風味のメロンパン
・野菜ジュース

本日、休日出勤です。
お昼の時間がないほど忙しいことはないけど
手軽に食べられるものがいい・・・とのことで
久しぶりにパンランチにしました。
中身は こんな感じ。



メロンパンのクッキー生地にはキャラメルパウダーを混ぜ
夫の好きなキャラメル風味にしてみました。
焼いてるうちにクッキー生地が割れてしまって見栄えはイマイチやけど
サクッと香ばしく焼きあがって味はOK。
菓子パンや惣菜パンを焼いたのは本当に久しぶりです。
手際が悪くて ちょっともたもたしてしもて 
時間もかかったし、肩もこったけど やっぱり楽しい♪
また作りたいなぁ~って気になりました。
近々 また作ろう♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿