ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

6/28 ラウンドパンでオープンサンド

2008-06-28 09:32:45 | 朝食
くもり。
降りそうで降らない空模様。
昨日の夜からそのせいでいつもの痛み3点セットに悩まされてます。
どうせ降るなら早く降って欲しいよ~。
降りそうで降らないときが一番辛いんです。
久しぶりに痛み止めのお薬を飲みました。
早く効いたらいいなぁ。

さて、気を取り直して
今日はお休み。
昨日の夜まで、
今日は休みやけど出勤やから、お弁当もいるよ~
って言われてたんですけど
予定通り休めることになりました。
よかった~。

今日のお弁当はサンドイッチにするつもりで焼いたラウンドパン。
薄めにスライスして朝ごはんに。
久しぶりにオープンサンドにしました。
ゆで卵、ボロニアソーセージ、きゅうりを添えて。
この他にも、自家製ジャムやチョコホイップ、ピーナッツホイップなど
甘~いものもたくさん用意しました。

普通のパンより小ぶりなので、ちょうどいい感じ。
生協で買った梅ジュースと一緒にいただきました。
美味しい朝ごはんでした。ごちそうさま。

今日の予定は・・・未定。
お薬の効き目次第かな?
どこも出かけずにのんびり家で映画でも観る・・・
なんていうのも いいな。^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参加しています♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2008-06-28 21:33:54
大丈夫ですか~?
偏頭痛持ちなので辛いのわかります~全身マッサージかなんかあればいいんだけどね~ちっとは楽になるかも~
早く休んでくださいね~・・
お大事に
返信する
tommyさんへ (ふわふわ)
2008-06-29 07:33:51
おはようございます。

ご心配いただいてありがとうございます。
昨日は久しぶりに頭痛、肩こり、首の痛みに苦しみました。雨が降るか降らないかっていう時が一番しんどくて、降ってしまえば段々治まるので、早く降らないかな~なんて勝手なことをず~っと考えてました。
お陰さまで、夕方から雨が降ってきたので、ましになりました。
昨日は夫が休みやったので、何度も肩をもんでもらったりして助かりました。
tommyさんも偏頭痛もちさんなんですね。
本当に辛いですよね~。
返信する

コメントを投稿