旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に終わったようですね ()
2012-02-18 16:01:03
無事に終わったようですね
お歳ですので・・・
公務が激務のようで此処で少しお休みになられたら如何でしょうか

ん~ 激務 
私も・・・
返信する
栃さん (カメ)
2012-02-18 21:14:41
栃さん

やはり陛下には何時までもお健やかであらされたいと・・・

玉体安穏


激務・・・
同じく私も・・・
ランニングの師匠からは月間280キロ走行を命じられておりますが・・・
返信する
トーダイでやるって言うから心配はしていましたが... (テンジン)
2012-02-18 21:21:36
トーダイでやるって言うから心配はしていましたが結局順天堂病院のお医者さんが執刀したのね
どうせ他の病院に頼むならはじめからウチの近所の千葉西病院 三角センセに頼めば胸開けずにカテーテルドリルで翌日退院だったのにね
相変わらずトーダイは権威を譲らない病院だ
返信する
テンジンさん (カメ)
2012-02-19 10:29:20
テンジンさん

宮内庁病院ではなく東大病院ってところからして「重病だ~!」と心配でした。

陛下は身体にメスを入れることを拒んでいらしたようですので、テンジンさんが仰るようにカテーテルで治療出来たら・・と思いますねぇ。

東大医学部って実質どうなのでしょう?
阪大には敵わないでしょ?
つーか、阪大も問題ありですが・・・
その辺の権威のピラミッドが崩れれば、本当に必要な新薬開発などもなされますでしょうに・・・と、丸山ワクチンの件を思い出す。
返信する
昔だったら、玉体にメスを入れるなんてとんでもな... (ナムナム)
2012-02-19 15:57:12
昔だったら、玉体にメスを入れるなんてとんでもないことで(執刀する方からみても)、我らが護摩炊いて祈祷に次ぐ祈祷!!だったんだろうなぁ・・・と思ってたナム。
御修法は効くのか?・・とか。
真言・天台はそんな宗派だったろうと思うナムね。
返信する
ナムナムさん (カメ)
2012-02-19 21:17:05
ナムナムさん

人の念は人の想像を超える時がありますから、祈祷は効くと思っております。

ジムの「筋肉バカ集団」は、厳しく激しいトレーニングを続けることで
「ガン封じ!」
と言っております。
これもある意味祈祷のようなものでしょうかね?
ヽ(^。^)丿 フフフ
返信する