旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

大原麗子さん

2011年08月01日 | ニュース

本日付サンスポ配信記事より・・・

大原麗子さん三回忌法要にて実弟が明かした
「家は浅野内匠頭の子孫だった」
と・・・。


地獄の釜の蓋が開いた本日、カメ自信が明かした
「実は三島由紀夫の生まれ変わりだ」
と・・・。

(ノ`△´)ノ  ゴルア!


冗談は兎も角として、
浅野内匠頭からずーっと下って、かの美女につながるのね~

「少し愛して、なが~く愛して」
サントリー・オールドのCM、良かったな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのCMでクラクラしない男子はいないと思いますよね (テンジン)
2011-08-01 22:06:04
あのCMでクラクラしない男子はいないと思いますよね
でも実際は気が強くてワガママだったんだろうなぁ

同じ気が強そうならスパッとした感じの太田雅子の方が良いなぁ
返信する
テンジンさん (カメ)
2011-08-02 09:26:20
テンジンさん

たまにyou-tubeでシリーズで見ております。
ダンナさまを待ちくたびれて、玄関先で寝ちゃうCMが一番かな~

・・で、実際、我がままだったらしいですね。

小さかった頃の自分にとって大原麗子は「きれいなお姉さん」でした。
返信する
YOU TUBEで太田雅子と入れても裕次郎+浅... (テンジン)
2011-08-02 09:49:09
YOU TUBEで太田雅子と入れても裕次郎+浅丘ルリ子の映画「泣かせるぜ」しか出てきませんでした
太田雅子(新人)とタイトルバックに出ましたよ
梶芽衣子だとたっぷり出てくるけど太田雅子の頃の方がぷっくりして可愛かったなぁ
返信する
テンジンさん (カメ)
2011-08-02 12:48:14
テンジンさん

若い頃の梶芽衣子、知ってます!
綺麗でしたね(今も綺麗ですが)

でも、太田雅子・・・?
まったく・・・(汗
返信する