旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

追悼森光子さん

2012年11月16日 | ニュース

森光子さんがお亡くなりになってしまった。

哀しい、と言うよりはつまらない。
これでまた世の中がつまらなくなってしまった。

あの大女優さんを最初に知ったのは「タケヤ味噌」だったかなぁ・・・(トオイメ


・・・と、芸能つながりで、もう一つ。

マイピクチャにこんな画像が入ってた。
記憶にないってことは、酔っぱらいながら「2ちゃんまとめサイト」でも見て拾ったんだな(笑


20121013_hamasaki_16227x300

↑浜崎あゆみのスッピン

これも充分カワイイけれど、メイク後のリカチャン人形みたいな顔は?何処にあるん?

20121013_hamasaki_12300x296

↑結構オバチャンなあゆ。

20121112_kandauno_03225x300

↑顔面崩壊の神田うの(恐怖

典型的な整形末路。
ピート・バーンと同じ顔。
いじり過ぎた顔は人種を超えるのか?


・・・つくづく森光子さんは、最後までお綺麗だったと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある時代までの、歌手や俳優という方々は、その容... (ナムナム)
2012-11-17 07:28:55
ある時代までの、歌手や俳優という方々は、その容貌も含めて、才能が見いだされたり、努力が報われたりして、世に出て、名を上げたんだと思うナムね。
「お笑い」と言われるタレントや、何だかワカンナイ要素で選ばれ、アナウンサーなども、容姿で選ばれたり、いつからか、本来の実力などで評価され世に出てくる、ということではなくなってしまったナムね。
どの辺からでしょうね?おかしくなったのは・・・
返信する
ナムナムさん (カメ)
2012-11-17 22:49:52
ナムナムさん

まったくですね。

例えば小林克也。
初めて彼の容姿を見た時はヒジョ~に驚愕&失望したものです・・・声と喋りとのギャップに。

しかし、今じゃそんなハプニング(?)も起きない、それゆえ逸材発掘もないのでしょう。

芸能人(芸人)個人よりも事務所の力が物を言うようで、売り出し方の巧い事務所の芸能人が売れる。その上、ゴリ押し。

何だかねぇ・・・

だから、テレビなんざ見ない方が良いです。
視聴率に振り回されるようになってから「おかしくなった」のだと思いますわ!

返信する
以前、デビ夫人に会ったことあるんだけど (1192)
2012-11-18 22:35:58
以前、デビ夫人に会ったことあるんだけど
TVのまんま 綺麗だったよ・・・
あの人 第三夫人になる前の銀座のお姉さんだったころ 本当綺麗っだったもんねー

あと カメさんには、縁が無かったと思うけど
小林ひとみ って知ってる・・・?
1980年代頃のAV女優
この人も綺麗なんだけど
今、銀座の雇われママをやっていて
その店に 先日行ってママに会ったけど
やっぱり綺麗だったネー
思わず、「若い頃 お世話になりました・・・」なんて言っちゃったけど・・・
カメさん知らないよネ
返信する
1192さん (カメ)
2012-11-19 09:45:05
1192さん

小林ひとみ、知ってますよ~
何故かAV女優には詳しい自分。
飯島愛も現役女優バリバリの頃から密かに応援していました。
それと、一時売れまくっていた白石ひよりって子が好きだったのですが、彼女は今どうしているのかな?透明感のある綺麗な子だったけど。

何故にAV女優かって言うと、普通のタレントや女優さんは事務所が作り上げたイメージで売り出されるので直ぐに飽きるのですわ。
その点、AV女優さんはリアリティがあって、個性も際立っているから面白いのですね。

それにしても、ご本人を前にして
「若い頃お世話になりました」
とは・・・(笑

・・・と、話がソッチ方向に行ってしまいましたが(汗
生デビ夫人にお会い出来るとは、何て羨ましい!しかもお若い頃!
画像だけしか見たことありませんが、それでも充分に綺麗でした。
そして、今でもお綺麗なのでしょうねぇ・・・
返信する