STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

ラストトレイル? 楽しかったぁ・・・。

2009-12-05 | 練習
先日のMTB忘年会に集結したお客様と
一緒に、秘密のトレイルへのご招待?に
行ってまいりました。

ほとんど誰も行かないこの場所は
大量の落ち葉がフカフカしていて
最高のフィールドでした。

スイッチバック・ドロップオフ・・・・
テクニカルなコースの中にも、初めての方でも
楽しめるコースだと思います。

来週も天気が良かったら、行こうかなぁ・・・(よだれ)


話は変わって・・
今年は以前乗っていたお客様で
「また乗り始めたい・・。」
「乗ろうかな・・。」
とご来店いただく方が多くなっています。

以前、乗っていたバイクでも補修パーツを交換すれば
乗れる自転車になりますので、一度ご来店ください。
(もったいないので・・。)

また一緒に乗り出しましょう!!



最新の画像もっと見る