STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

朝練 東山 & 抜群のフィット感 「 INTRO 」 夏用 NEWグローブ。

2013-05-14 | 練習

朝5時起き。

2度寝 5時半起き。

6時ちょい過ぎ練習開始。

 

土曜 ・・・ 4時 、 日曜 ・・・ 4時半 、 月曜 ・・・ 4時45分 と起きれば眠たくなるよね。

 

でも、体と心が乗りたいモードなので、バシバシと身体をしごきます。

 

平地1周 、山岳3周 ・・・ 30kmほど。

 

明日はロングの予定です。

 

 

田んぼ仕事な方は、今が一番忙しい時期。

おいしいお米で皆さんを笑顔にさせてください<m(__)m>

 

 

 

長岡市営スキー場。

常設MTBコースの設営を、5月25日(土)の午前中に行います。

毎年、ご協力をいただいております 「ちゃーりーず」の皆様には感謝です。

 

ちゃーりーずの方で、集合時間がわかる方がいらっしゃいましたら、

STAFF KNTまでご連絡お待ちしております。

(渡辺さんへのメールが送れません・・・。なぜだろう・・・?)

 

 

そしてこのMTBコースを使いまして、イベントを一つ。

7月7日(日) 「 越後長岡チャレンジサイクリング 2013 」 の前日 ( 7月6日 )に

いつものように、「 MTB3時間耐久イベント 」 を開催予定で進めていきます。

(午前中)

 

チーム戦で、MTBの貸し借りはOK。

いつもはロードに乗っている方や、MTBをガンガン乗っている方、

お子様と一緒に参加するファミリーな方まで、皆様が楽しめるイベントにしていきたいと思います。

 

7月6・7日は、長岡市営スキー場周辺で自転車三昧しちゃいましょう。

 

 

宜しくお願い致します!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は営業さんラッシュ。

 

 

オーストリアのオフロードバイクメーカー 「 KTM 」 のロードバイクです。

フレーム仕上げがキレイなバイクでした。

フレームを台湾で製造し、そのまま本国のオーストリアで塗装&組み上げ だということです。

塗装がメチャンコきれいです。

 

 

 

 

グローブ専門メーカー 「 INTRO 」 から夏用グローブを持ってきていただきました。

 

「 ソルジャー2 」 ¥4725(税込)。

 

これ、最高でした。(今朝)

 

今までロングライド用に使用していた 「 スティンガー2 」 ですが、

パッドの厚さは気にならないものの、夏場には暑い・・・と感じてしまっていました。

 

そこで、夏だけは他社のグローブを使用していましたが、

このソルジャー2が出てきたら、むむむ・・・という感じになっちゃいますね・・。

 

グローブしか作っていないメーカーだけに

下手な物を作るとそれだけで死活問題となります。

 

一つの製品を作るのに、最高のものを追い求めて作られている 「 INTRO 」のグローブ。

 

そんな最高のグローブをぜひ使ってみてください。

 

 

 

そして・・・ リドレーの2014年モデルのカタログをいただきました。

各メーカー同じだと思いますが、1~2割ほど価格が上がってきます。

メディアに出してもOKなのが、8月初旬。

気になる方は、スタッフまで声をかけてください。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

ではでは、ラッシュ中のラッシュですが、ダッシュします!!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東山のコース設定 (ナベヒロ)
2013-05-15 21:09:55
25日は9時集合です。ぜひみんなでコース作って走ってバーベキューしよう!
返信する