STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

初心者?講習会。 & 体重減らす。筋持続力UP。

2009-06-28 | 練習
初心者?講習会をやってきました。
怪我もなく事故もなく無事でなによりっす。

自分の肺も何とか機能してくれたようで
もちました。(治ったか・・?)

体重も増えて、アタックも威力がなく
スプリントではkoさんに負け、
薬師はkoさんに後ろにつかれ・・・
ボロボロっす。


やり直し。


無理せず、少しづつですね。
がんばろう。


八方台ヒルクライム、日にちを決定します。
7月19日(日曜)。
朝7時より。

なんかこの日ってありましたっけ?
(あつみトラ、小谷HC、JCRC群馬などは把握しております)

翌日も休日ですのでこの日にしたいと思いますが
よろしいでしょうか?

枝折峠HC、ツールドTUMARIなどの山岳イベントに
出られる方は、ぜひ参加してみてください。
参加希望の方は、スタッフまでお声をかけてください。
宜しくお願いします。
(八方台HCは、当店お客様のみと限らせて頂いております
 宜しくお願いします)



走行時間    3:07:42
走行距離    90・21
アベレージ   28・8(早かったですね・・。すんまそん)
平均心拍    134(69%)
消費カロリー  2349kcal


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休は (えて)
2009-06-30 00:04:50
ガンダムみてきます(笑)。
返信する
えてさんへ (STAFF KNT)
2009-06-30 10:39:26
うちの子もガンダム大好きです。
見ると「お~お~お~!!」ってはしゃぎます。

今回は残念ですが、弥彦前にもやりますので
お時間とれたら宜しくお願いします。
色々、トレーニング等も教えてください。
返信する