STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

牛・・・でかっ・・。

2009-06-29 | 練習
今日もマイナスイオン練。

東山と八方台をまったり乗る。
心拍を上げないように、ケイデンスも低めに設定。
景色がよく、空気もうまい。

明日から雨っぽいので、練習できてよかった。

 
走行時間   1:20:31
走行距離   33・60
アベレージ  25・0
平均心拍   143(74%)
消費カロリー 874kcal


朝からK瀬がきて、昨日の報告をしてくれた。
バイク、なかなか速かったんね。
行きの向かい風で35ペース。
帰りは追い風で45ペース。

ほとんど一人旅なのにがんばりました。
朝の国上練の40ローテがよかったかな?
バイク40キロのアベは37・2(メーター数値)。

もっとバイクは伸びるよ。
今週のレース終わったら、また朝練やりましょう。
それまでに病気を治しておきます。



美ヶ原HCは、DASTYの皆さんの結果がまたすごい!!
入賞続出。あめでとうございます。
T崎さんのチャンピオンクラス8位入賞、周りのメンツを
みてビックリでした・・。
これからのヒルクライムイベントが楽しみですね。


ただただ、みんなの結果に
自分のことのように嬉しくなった1日でした。
モチベーションもUPUP。

あっちぇ~けど、熱中症&食中毒などに気をつけて
がんばりまっしょい!!


写真・・・東山の牛。久々にじっくり見るとでかいっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラン)
2009-06-29 20:12:12
7月19日の八方台のレースでは皆でお邪魔したいと思いますのでヨロシクネ
KNT君も焦らずユックリ病気を治して万全な体制でレースにのぞんでください。
返信する
Unknown (STAFF KNT)
2009-06-29 20:36:54
美ヶ原のリザルトを見て、DASTYメンバーみんなすごかったですね!!
もんちさん、アランさんをはじめ、Tさん、T崎さん、入賞連発さすがです!!
(あ・・あれ・・hashiさんは・・?)

7月19日、八方台までに仕上げておきます。
また色々と教えてください。
宜しくお願いします!!
返信する