STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

ズブヌレ朝練。 & イーストンのベアリング。

2010-05-28 | 練習
朝6時ちょいすぎ練習開始。
ザ~ザ~降っているけど、とりあえず
レインジャケットを着てれっつご~。

1時間のみキッチリ乗ろうと決めたのだが、
雨の勢いがさらにアップし、45分でギブアップ。(弱)

ある程度追い込めたしいいかな・・。14キロ。476kcal消費。

明日はソイガーカップラスト練。
6時東山集合です。
日曜は練習会なしです。
(というより・・みんなソイガーですね・・。)

エントリーしていないけど、見に来たい方もぜひ市営スキー場へGO。
その際には、暑くても長袖・長ズボンでブヨ対策はバッチリやってきてください。
刺されすぎると病院送りになりますので注意を・・。

宜しくお願いします。



写真・・・イーストンのホイールの分解作業。
     イーストンのベアリングって年式関係なく質が良い。(めちゃんこ回る。)
     が、交換も早いらしい。
     とりあえず写真のホイールはOKでした。
     ガンガン雨でも乗っている方は、冬の間にチェックが必要かも・・。




最新の画像もっと見る