STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

榛名山ヒルクライム 初日TT。 & ばか騒ぎ。

2013-05-18 | レース・備忘録

朝5時半起き。

マッタリ寝ました。

 

 

シュワッチ!! 

子供に自分の秘密兵器を渡したら、仮面ライダーとなりました。

 

 

でもって、榛名山。

 

 

イケメンな方は、 「 オッパイみたいっすね・・・。」 と言って、揉んでいるらしいです。

 

 

なんだかんだで、準備終了。

一人だけ注文を忘れた、スーツでないイケメン。

 

そんなこんなで、あっという間にレースが終わり・・・

 

結果は・・・

 

150名中 ・・・・ 

 

H川さんが2位!! ( エキパ 1位 )

イケメンが8位。

自分が11位。

M川が19位。

 

という結果に!!!

 

明日は、チームフィンズのチェックが厳しくなりそうな気がします・・・。

 

でも、別にチェックしなくてOKです。

 

 

なぜか?

 

 

バレーしたり・・・

 

 

めっちゃ飲んだり・・・(新潟県人の前日ヒルクライムは5杯は飲めよ。)

 

 

新前橋駅前のイケメン。

 

 

ジャミラなイケメン。

 

7

 

進化したイケメン。

 

ということで、山盛り飲んでいますんで、みなさんチェックは要りません。

よろしゅう。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番外編。

 

 

眠そうなTTスペシャリストとイケメン。

 

 

ピンクなイケメン。

 

 

初音ミク。

 

 

ということで、お休みなさい。

 

 

※ FBでのコメントありがとうございました!!!

 

 

明日は飲みすぎましたけど、頑張ります!!!

 



最新の画像もっと見る