STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

さびしい自転車男2人のスカイプ飲み会。

2010-08-13 | ぼやき
最近のマイブーム「スカイプ」。

前々からあったのは知っていたけど
使い方がよくわからんくて、無視してたけど
これすごいわ・・。

家に帰ってから、6月に岡山へ左遷?された
HASHIきゃっぷと、さみしくスカイプ飲み会開始・・。

まずは映像に向かって、乾杯・・。

最近の話をしたり・・・
いろんな相談にのってもらったり・・・
ゲストの乱入があったり・・・
ラジバンダリ・・・。

あっという間にビール5本あけていました・・。

当分自粛ですな・・。



これ使って、新潟県の自転車乗り同士で
交流会してもいいっすね・・。

ってか、やりましょう。
てぃーざき様、Nyo様、お待ちしております!!


明日は、間瀬4耐。
2人チームエントリーなので、割るとしても
1人2時間・・・。2時間もがきまくるかな・・。
練習時間もがんばって練習しよ。

来週の天気がいまいちパッとしないけど、
雨降っていても、MTBでがんばろっと。

明日、間瀬行かれる方はがんばりましょうね。



写真・・・これ公開禁止ギリギリっすね・・。
     削除しましょうか・・?笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SKYPE (Hashi)
2010-08-13 18:37:24
SKYPEすごい! 長岡-倉敷間でフツーに飲み会が成り立ったね。私はワイン720ml消費...ゲスト乱入にもサプライズ。調べたら3人以上は画像対応してないみたい。また会の日を決めてやりましょう!
返信する
Hashiさんへ (STAFF KNT)
2010-08-13 18:57:56
昨日はお疲れさまでした!!
スカイプやばいっすね・・。

ってか、飲みすぎるので
しっかりと「翌日は練習なし!!」って日に
やりましょう・・。

今度は、いつしましょうか・・?
またメールします。

さびしい単身生活をより華やかに・・・。
そんなお手伝いしますよ・・笑

また相談にのってください・・。
返信する
スカイプ (nyo)
2010-08-14 21:01:30
 スカイプ飲み会楽しそうですな~。hashiさんからのメールでKNTくんの卑猥な画像観ましたぜ(笑)。

 自宅でスカイプ飲み会なんてしてたら、嫁さんに白い目で見られる事必定かと。きっと、いつもより二割増で紳士になることでしょう(笑)。当方、だいぶ古いmac(G4OS10.3)につき対応しているか不安。とはいえ、楽しそうなのでちょっと試してみますわ。
返信する
にょさんへ (STAFF KNT)
2010-08-15 11:12:08
確実に、飲む量が増えるので
「明日は乗らない」って日の前がいいと思います。

俺の写真って・・まぁ、最近普通にうつっている写真のほうが
少ないかもしれないっすね・・。

登録終わったら、店のメールにでも
スカイプ名教えてくださいませ。

スカイプ飲みやりましょう。
返信する