STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

2018シーズン チームフィンズ実業団メンバー募集のお知らせ。

2017-09-17 | ぼやき

今日は2回目のアップです。

 

 

今回のお話は、チームフィンズ 実業団メンバー募集について。

 

 

まだ残りのシーズンがありますが、南魚沼の大会がなくなったこともあり

少しチーム内でも気持ちが落ちている選手もちらほらと・・・・。

 

 

自分はこれから沖縄に向けて上げていかないといけないところではありますが、

早い時期に募集をかけておくことで、年末年始の忘年会・レース班の飲み会などにも

交流ができるかなぁ・・・と思いまして、今のうちにメンバー募集をします。

 

 

今年は、怪我や、受験、オメデタなどなど ・・・ 

チームで色々とありまして、上がり下がりがありました。

 

 

今シーズン限りで実業団をやめようと決めていましたが、

来シーズンの事を考えると、やめられないような状態となっています。

 

 

2018年シーズン、チームフィンズは 「 落ち着いたシーズン 」 を過ごすことになると思います。

 

そんなシーズンもあってもいいかと。

個人個人、考えることでまた更なる成長があると思います。

 

 

来シーズン、気合い入れて実業団レースに参戦したい方、いらっしゃいましたら

ご来店お待ちしております。

 

 

来季から、実業団メンバーに限り、いろんな特典を用意する予定です。

お店としてもしっかりとレースに集中できるようなサービスを心がけていきますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

エース・池田キャプテンのバイク。

 

いろんなところをアップグレードしました。

 

ジャパンカップは、3位以内目指して頑張れ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

チーム最強のスプリンター、若干15歳のアベきゅんのバイク。

 

受験なので 「 乗るな!! 」 と言っていますので、3月まで乗れませんw

 

来シーズンは気合い入れて、がんばってもらいますので応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ということで、チームフィンズ、よろしくお願い致します。

 

 

 

ではでは・・・また明日!!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る