朝4時起き。
5時練習開始。
本当はリカバリー練でサクッと終わらせるつもりだったけど、
昨日の夜に県選手権メンバーが集まり ・・・ 練習をすることに。。。
5時半までには、県選手権に参加するメンバーが集まり、6名で周回練開始。
レース形式のスピードで10秒ローテで回す。
1人千切れ・・もう1人千切れ ・・・ 自分は、千切れメンバーを合流させるために、
後方に下がって集団復帰を試してみるものの、脚を使いきってしまっているようで 3名ドロップ。
最終生き残りメンバー 2名。
おめでとうございます<m(__)m>
今週末のレースは、おそらく今日の練習以下のペースなので
自信を持ってレースに臨んでください。
がんばれ、みんな!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
週末、県選手権。
新潟で一番強い選手を決めるレース。
調子がいい。
おそらく、昨年の沖縄以上に。
マインドコントロール終了で・・・
身体以上に、もうすでに心が爆発寸前状態。
早く来い来い・・・日曜日。
楽々と勝たせないからね~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、お気に入りの 「 ブリヂストン 」 のタイヤ。
自分が試したクリンチャータイヤの中で ・・・
「 コンチネンタル グランプリ4000S2 」 ・ 「 スペシャライズド S-WORKS ターボ 」
そして、 「 ブリヂストン R1G 」 。
この3つが最高クラスのクリンチャータイヤだと思っています。
この3つから選べば、間違いなし。
ただ・・・コンチ、スペシャのタイヤは、価格UPの影響もあり、
コスパを考えると、ブリヂストンのR1Gが優勢か?
画像をみると・・・ 「 オレンジのライン 」 が出てきました。
このオレンジのベースコンパウンドが出てくると交換目安のサイン。
さっさと交換しちゃいましょう。
ではでは・・・・仕事開始!!