STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

朝練 東山 県選手権前の最終練。 & ブリヂストン ロードタイヤ。 

2015-05-22 | 練習

朝4時起き。

5時練習開始。

 

本当はリカバリー練でサクッと終わらせるつもりだったけど、

昨日の夜に県選手権メンバーが集まり ・・・ 練習をすることに。。。

 

5時半までには、県選手権に参加するメンバーが集まり、6名で周回練開始。

 

レース形式のスピードで10秒ローテで回す。

1人千切れ・・もう1人千切れ ・・・ 自分は、千切れメンバーを合流させるために、

後方に下がって集団復帰を試してみるものの、脚を使いきってしまっているようで 3名ドロップ。

 

最終生き残りメンバー 2名。

おめでとうございます<m(__)m>

 

今週末のレースは、おそらく今日の練習以下のペースなので

自信を持ってレースに臨んでください。

 

がんばれ、みんな!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週末、県選手権。

新潟で一番強い選手を決めるレース。

 

調子がいい。

おそらく、昨年の沖縄以上に。

 

マインドコントロール終了で・・・

身体以上に、もうすでに心が爆発寸前状態。

 

早く来い来い・・・日曜日。

 

 

楽々と勝たせないからね~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近、お気に入りの 「 ブリヂストン 」 のタイヤ。

 

自分が試したクリンチャータイヤの中で ・・・  

 

「 コンチネンタル グランプリ4000S2 」 ・ 「 スペシャライズド S-WORKS ターボ 」 

そして、 「 ブリヂストン R1G 」 。

 

この3つが最高クラスのクリンチャータイヤだと思っています。

この3つから選べば、間違いなし。

 

ただ・・・コンチ、スペシャのタイヤは、価格UPの影響もあり、

コスパを考えると、ブリヂストンのR1Gが優勢か?

 

画像をみると・・・ 「 オレンジのライン 」 が出てきました。

このオレンジのベースコンパウンドが出てくると交換目安のサイン。

 

さっさと交換しちゃいましょう。

 

 

ではでは・・・・仕事開始!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る