書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

現在の試作腕貫。

2020-04-19 10:46:25 | Weblog
「信長の野望Online」で、昨日扱った試作腕貫ですが、「四つ葉の刺繍糸」で何度か仕立て直した所、付与がこうなりました。
付与合計値326。

昨日の時点ではこうでした。
付与合計値318。

見ての通り、付与値は着実に上がっていますが、先は非常に長いです(涙)。
付与値がもっと向上し、必要な能力値が十分に高くなったら、今使用している腕貫との置き換えも考えていますが、いつになるやらです。

ちなみに、この腕貫に付いている一番高い付与値は現在+70となっていますが、元は+69でした。
私は、一番高い付与値が増える事は無いと思いこんでいましたが、場合によってはあるようです。
とは言え、+70と言う数値を見ても、この腕貫で+71以上になる事は無いのではないかと思うのですが・・・。

まだ分からない事が多いですが、この腕貫の強化を極めると、8箇所の付与が+70と言った強力な腕貫が出来上がるのでしょうか?

この記事についてブログを書く
« 腕貫のテスト。 | トップ | また「熊本城」に戻った。 »
最新の画像もっと見る