書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

天下夢幻の章の神秘石。

2013-07-24 00:00:09 | Weblog
「信長の野望Online」で、「天下夢幻の章」で入手できる神秘石が気になっていたのですが、どうもこれまでとは少し違うようですね。
これまで付いていなかった、生命力に付与が付いているようです。
これまで、神秘石を取り付ける防具の付与は、生命力+240と任意の入魂1回と言うのがセオリーでしたが、これが変わるかもしれません。
もっとも、肝心な能力付与が、「鳳凰の章」での最高クラスに届いていない為、装備品の世代交代は起こっていませんが・・・。
入手先が「攻城戦」のボスなので、まずは軍団を育てないと話にならないと言うのもネックです。
ただ、今後のアップデートで、より強力な神秘石が出てくる事はほぼ間違いない訳で、かなり楽しみです。
この記事についてブログを書く
« 次の神格成長。 | トップ | マネーゲーム。 »
最新の画像もっと見る