書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

本多忠勝(逆襲)。

2016-04-21 18:16:17 | Weblog
「信長の野望Online」で、今週のメンテナンス後、「真田外伝 ~上田城決戦~」イベントの後半が公開された訳ですが、それで新たな追加依頼が受けられるようになりました。
個人的には追加依頼はどうでも良いのですが(徒党必須の為)、勧誘の対話が来たので、引き受けてみたのでした。

敵は「本多忠勝」をはじめとする徳川四天王や「可児才蔵」などの豪華メンバーです。
その時は敵の情報が無かったのですが、徳川四天王の中で一番警戒しなければならないのは、やはり「酒井忠次」だろうと言う事で、徒党員の意見が一致。
次が「本多忠勝」ですね。
と言う事で、その順番で倒していきました。

敵の特殊効果で、敵が倒れるほど、残っているメンバーのダメージが上がると言う状態になっているので、いずれにせよ「本多忠勝」は早めに倒す事になります。
「酒井忠次」の次に、猛攻撃をかけて倒しました。
後は「可児才蔵」も、複数攻撃+短時間結界を張れない状態の技能を使ってくるので、これも早めが良いです。
ただ、最大生命力を増加する技能があるのならば、ある程度は遅れても良いです。
どの敵も一癖あるので。

これだけの相手なので、苦戦するかと思いきや、予想以上に楽に倒せました。
イベント用に調整してあるようで、「本多忠勝」以外のレベルが60だったと言うのが大きいと思います。
全員レベル75などだと、相当な強敵になったのではないでしょうか。

ただ、戦っていて楽しかったので、良い戦闘だったと思います。

この記事についてブログを書く
« ユーザーアンケート。 | トップ | 源義経降神。 »
最新の画像もっと見る