書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

気合回復量。

2011-01-20 16:50:12 | Weblog
「信長の野望Online」で、現在の気合回復量が分からなくなっていたので、きちんと計算してみる事に。
現在、最大値力は483で、気合回復量上昇の宝玉の数値合計は40です。
ステータス計算のサイトに飛んで、知力を入力します。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/6755/nobon_status.html
結果、10秒間での気合の回復量は、203と言う事に。
これに、宝玉の気合回復量を足します。
243ですね。
結界があれば、255だと思うのですが、素の状態だとまだ255に届かないです。
回復量アップの、残る手段は、知力を上げるか、宝玉を強力なものに交換するかですね。
過去にも、このような、届きそうで届かない、と言う事を経験してきた気がします。
まだまだ修行が足りないようです。
この記事についてブログを書く
« 袋装備交換。 | トップ | 改修費。 »
最新の画像もっと見る