書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

変更点。

2011-07-28 02:03:12 | Weblog
「信長の野望Online」の開発本陣を見て、どう言う変更が有るか調べていたのですが、個人的には傾奇者の変更点が大きいと思いました。
特化技能三つ全てに、主力技能のミニマム版が入るようになります。
殺陣指南は「宿命~天槍」、綺羅演舞は「天地人」、能楽之美は「幽曲の調」が非常に重要になるのですが、これらを覚えるまでは、悲惨の一言だったので。
新しい技能はどれも参に入っているので、一人でもやれますし。
これで、傾奇者の育成は、随分と楽になるのではないでしょうか。
ファーストがファーストなので、どうしても最高クラスの要素ばかり見てしまうのですが、こう言う見直しも当然必要になりますね。
後は、意図通りにうまく行けば良いのですが。
この記事についてブログを書く
« 土属性。 | トップ | 茶会。 »
最新の画像もっと見る