書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

パソコン解体。

2011-06-28 21:32:13 | Weblog
以前父がしようしていたパソコンを、母が使用していたのですが、調子が絶不調に。
改めて見てみましたが、壊れてしまっている様です。
なので、新しいパソコンを買う事になりました。
で、今のパソコンをどうするかなのですが、解体して必要なパーツを取り出し、後は家電量販店でリサイクル料を支払って、引きとってもらう事にしました。
まあ、必要なパーツと言っても、500GBのハードディスク位しか有りませんが・・・。
今は1万円出せば3TBのハードディスクが買える世界ですが、家では500GBは大きいので。
ただ、このパソコンは、フタを開けるのがえらく面倒だったりします。
開けたら開けたで、閉めるのも大変ですし。
でも、頑張ろうと思います。
この記事についてブログを書く
« 鬼門比叡山。 | トップ | これから。 »
最新の画像もっと見る