書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

今日も今の所情報無し。

2019-09-18 14:49:36 | Weblog
「信長の野望 Online」ですが、今日こそ公式サイトに新ダンジョンの情報が・・・今の所無いです(涙)。

ちなみに、「秋の味覚狩りイベント」が開始されています。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/event/20539.html

典型的なお使いイベントですが、この手は、とことんやるか、やらないかをはっきりさせた方が良いです。

今日は、それがメインではなくて、「戦国格付」のアップデートです。
基準値が変わると共に、扱いやすくなるようにと、あれこれ変更が入っています。

しかし、少なくとも、これまでの格付よりも下がるのは確定と言う事で、ファーストの能力と、それでの格付はこうなりました。




軒並みダウンですが、レーダーチャートの見栄えは良くなっています。
唯一の弱点は強化要素格付の潜在能力・・・と言われても、これ以上強化しようが無いのですが(涙)。

と言う事で、イベントはともかく、それ以外はかなり肩透かしを食らいましたが、戦国格付が見直されたならば、近い内に何かしらの変化が訪れる・・・はずです(多分)。

これまでの流れを見ても、新ダンジョンは予定よりも遅れているのではないかと思ったりしますが(涙)、待つしか無いです。

この記事についてブログを書く
« 土属性をどの程度確保するか。 | トップ | 希少九十九珠入手。 »
最新の画像もっと見る