書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

また「開運付与石・弐」獲得。

2018-09-19 16:18:30 | Weblog
「信長の野望 Online」で、「開運付与石・弐」がまた当たりました。
「食料」の文字が目立ちますね。

年末までに当たる確率は十分に高いとは言え、ここまで当たるとありがたみが薄れてきます。

とは言え、当たったので・・・何を作ろうとしたか考えて、思い出したのは、本来ならば袋装備を作ろうとしていた所、待つのに我慢できずに魅力付与石を買って、手持ちの土属性付与石(これは前に当たった物)と合わせて袋装備を完成させてしまったのでした(以前記事にしています)。
その為、今は作ろうと思うものが無いと言う状態でした。

しょうがないので、土属性付与石にして売りに出しています。
お金を貯めて、胴装備をやり直そうかと。

ただ、もしこの付与石が売れ残って、再度「開運付与石・弐」が当たる事があったら、ひょっとしたら新しく浮かんだアイデアを実行するかもしれません。
お金の無駄遣いの気がしないでもないですが・・・。

いかんせん、最近は「開運付与石・弐」があって当然のような行動を取っているので、これは自分でも良くないと思います。
もっと有効的な使い方をしたいです。

この記事についてブログを書く
« 一週目ほぼ終了。 | トップ | 案の定失敗。 »
最新の画像もっと見る