書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

今日あった事色々。

2024-04-03 21:12:24 | Weblog
「信長の野望Online」で、待望のクライアントアップデートです。
これに関する事を、色々と書いていきます。

まず、腕貫に付けていた「知力上昇・伍」を、「耐久上昇・伍」にやり直しました。
やっと外せます。
高い授業料となりました・・・。

そして、「お花見イベント」です。
https://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/event/36529.html

今回の目玉は、何と言っても「闘練検討書・四」でしょう。
まさかの四。

こうなると、ひょっとしたら「教本・四」や「秘伝・四」も手に入るのかと思ったのですが、残念ながらこちらは「参」止まりです。
いかんせん、以前また「主従の絆」家臣の育成に失敗してパワーダウンを引き起こしたので(涙)、次回は指南用具をしっかりと選別して臨みたいです。

後、これが楽しみと言う方もいると思うのですが、「修羅の間」の敵変更です。
今月はこの方です。
早くも登場。

こう来ましたか・・・。
ちなみに、見に来ただけなので、構成などは全くの不明です。
ただ、相変わらず激戦になりそうな予感です。

こんな所でしょうか。
「お花見イベント」がある事もあって、かなり充実した一週間になりそうです。

この記事についてブログを書く
« 一旦基本に戻します。 | トップ | (「活力の料紙」集め)実質... »
最新の画像もっと見る