ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

夏の水分補給

2021-08-02 16:54:34 | ブログ

8月に入りました。夏もここからが本番といったところでしょうか。正直、7月の時点で十分すぎる程の暑さでしたので、この先まだ暑くなっていくのかと思うと、ただただ頭を抱えるばかりで、本当、この強烈な日差しにも少しはご容赦願いたいものです。

さて、とは言え夏なので、ある程度の暑さは仕方がなく、まあ暑さには割と強い方でもあるので、真夏の炎天下でも歩き回ったりもするのですが、一方で汗っかきな体質というのもあって、少し歩いただけで汗だくになる始末です。どこかに行って帰ってくる頃には、相当な量の水分が体から絞り出されていて、放っておくと危険なレベル位にはなっているのかもしれません。なので、欠かせないのが水分補給な訳です。

丸菱の「オーガニックむぎ茶」は、自然の恵みをそのままに有機栽培で育てたオーガニック大麦を、自社工場で丁寧に焙煎加工してティーバッグに詰めた、お子様からご年配の方まで、ご家族で毎日安心してお飲み頂ける、人と環境に優しいノンカフェイン飲料です。

やっぱり夏らしい飲み物というと、麦茶が思い浮かびます。真夏の炎天下に晒されて火照った体を冷まし、汗で失われた水分とミネラルを補給してくれる、よく冷えた麦茶。ありふれてはいますが、結局夏にはそれが最適だと思うので、オーガニックむぎ茶を是非いかがでしょうか。 (A.K)


最新の画像もっと見る