ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

「美」に目覚めたのかな?

2013-11-25 09:24:48 | ブログ

今、「角質落とし」にはまっています。
男性も女性も年齢と共にお肌の代謝が鈍くなってしまいます。夏くらいから、妙にシミが気になったり、肌の表面の違和感が気になっていました。長年愛用しているゲルクリームで保湿はしていたのですが、適当にやっていたのだと反省しています。ましてや角質落としまではほとんどやっていませんでした。
先日、洗面台に置いてあった角質落とし専用のピーリングゲルが目に留まり、顔をマッサージしてみると黒い角質がポロポロ。凄まじく出てきてしまいました。溜まっていたのだなと思わず納得。
角質を取った後は、お肌が「めっちゃスッキリ!」なんだか気分も晴れたような感覚でした。「これはイイ!」とその後、1週間に2回のペースで角質落としをしています。新陳代謝が活発になり、お肌が若返ったようです。
このピーリングゲルには、ビタミンとフルーツ酸がたっぷり!パックの効果もありますので、3~5分塗って置いた後、マッサージをするとパック&角質落としができ、一石二鳥です。その後、ゲルクリームで保湿をすれば完璧!! まだ一ヶ月ほどなので続けてみようと思います。
1年後には相当変わっているかもしれません??
(T.M)

Photo


最新の画像もっと見る