ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

ああ無情!

2013-10-21 11:21:03 | ブログ

ああ無情と言っても、映画のタイトルではありません。

先週の3連休に大切にしていた、ゴルフクラブがゴルフバックごと盗難にあってしまいました。

ほんの少しの間だからと、車のガレージの扉をあけっぱなしにして、自家用車で外出しました。

ガレージの後ろに置いていたゴルフバックは、当然むき出しになっていたのでしょう。

ほんのわずかの間に・・・・・。

気が付いたのは、次の日。実は、5日後にお世話になっている税理士の先生主催のゴルフコンペがあり、少しは練習をしないと思い立ち、ゴルフバックを車に積もうとして発覚

警察に連絡にしたものの、多分出てこないとのこと。

そこで、ゴルフショップに行き、購入するからという条件で、最新のクラブを貸してもらいました。

Img_20131020_150745134

それで、コンペに臨んだものの・・・。結果は、何を使ってもうまくは打てないということですね。

(H.M)


最新の画像もっと見る