ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

ボクシング

2014-05-02 13:11:30 | ブログ
人生初のボクシング観戦をしてきました!

高校時代の友人が、半年前に女子ボクシングを始めました。
昔からずっと、やってみたいな~と言っていましたが、
やっと夢が叶ったよう

ボクシングと言えば、ライト級、ベビー級、等の階級がありますよね。
気になる友人の階級は
「アトム級」
だそうです。

アトム級って何?と聞きましたが
「分からない」というまさかの返事が返ってきました
※女子の中で一番軽い級のようです

青コーナーに友人
赤コーナーにボクシング歴6年の女子中学生

期待に胸を膨らませ、いよいよ試合開始です!

1


しかし、友人の出方を伺いながら隙をつく作戦は失敗した模様。
中学生の気迫はものすごかったです


ちなみに、たった数分で終わるこの一試合を応援する為に、
高校の友人が6名集まり、プチ同窓会となりました。
(3人はわざわざ福知山から!)

友人はすごく悔しがっていました。
同窓会がてら、また応援に行きたいと思います。
次は勝ってほしいです!

(K.Y)






最新の画像もっと見る