ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

気になるあの子の正体!

2012-11-12 12:09:30 | ブログ

先月、毎年恒例の商品展示が開催されました。
開始前は準備でバタバタ、スタッフの珍プレー好プレーの繰り返し。私も受付と会場を行ったり来たり ところが、あるブースの前を通ると決まってなにかが気になります
このブースなんですが・・・

Photo_8

















分かりました この子です

Photo_9













「オレ、バッファロー。生まれたてだぜぃ

こ、これがバッファロー?それは角ですか?頭にヒゲがのっているみたいですけど?足も獣というよりは人間っぽいし・・・。

ワインのコルクに針がついたパーツをさしているだけなのですが、このアンバランス加減がなんとも言えないゆるいオーラを放っていますよね

この子を連れてきたのは日本クリエイティブさん。「正直言って、好き嫌いがわかれる商品なんですよねー 」分かります、スタッフ内でも温度差がありましたもん

確かに私も自分のためには買わないけど、ワインを買いに行ったお店やレストランでワインをあけた時に、このキット「アニマルコルカー」があれば、友達に見せたくてつい買ってしまいそう

お仲間はこんなにいます
Photo_7







私は真ん中のモンキーがいいかなぁ。笑いの種におひとつ、どうですか?

(営業補佐 K.N)


最新の画像もっと見る