ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

エリックとシャルロット

2012-11-07 06:03:49 | ブログ

先日フランス・シャンパーニュの造り手、シャンパーニュ・ド・スーザのオーナーであるエリック氏と長女のシャルロットさんが来日しました

台湾で大きなワイン会があり、その後日本に寄ってくれました。時間がなく、全国のスーザのお取り扱いのお店を廻ることはかないませんでしたが、東京で数店のお取り扱いの方々とランチをしました 

振り返れば、初めてエリックと会ったとき、シャルロットは、13歳ぐらい。次女のジュリは、10歳、長男のバランタンは、8歳ぐらいだっとと思います

それがこんなに大きく、立派に

7年前に家族全員で来日した時は、シャルロットは京都でお土産選びに必死で、あっちこっちとちょろちょろしていたのに、こんなに落ち着いたレディになって・・・・。(父親でもありませんが、目頭が熱く・・・。)

次女のジュリもボーヌでワインの勉強を、長男のバランタンも農業関係の勉強を始めたとのこと。ますます、発展を予想されるシャンパーニュ・ド・スーザでした。(H.M)

20121101_150259


最新の画像もっと見る