ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

悩み

2014-07-07 17:50:03 | インポート
タイ式マッサージへ行ってきました。
社会人になってからずっとデスクワークをしているせいか、
肩こりが酷く
美容師さんには必ず「すごく凝ってますね!!」と言われてしまいます

30分でさらっと全身一通りのタイ式マッサージが受けれるというお試しコースを体験してみることにしました。
マッサージ師の方の体全体と、私の体の重みを利用して、ツボを押していくようです。
プロレスの技をかけられているような体制になったりして、とても斬新なものでした
足裏、ふくらはぎ、太もも、背中、頭、首筋はどれもこれも気持ちよかったのですが、
肩だけ異常に痛い!!!
(悪いところだから痛いんだ、改善の為には我慢我慢。)と思い耐えきってみせましたが、
これ以上あの痛みに耐えられる自信はありません・・・

学生の頃はまさか自分が肩こりに悩まされる日がくるなんて思ってもいませんでした。
昔の自分がうらやましい!

そう思っているときに、友人から突然の電話
「今度私たちの結婚式で余興してくれない??」
その友人は高校の文化祭の出し物で同じグループだった子です。そのグループで余興をして欲しいとのこと
ワクワクが止まりません
友人、新郎の方、出席者全員に楽しんでもらえる最高ものにしたいです

絶対に成功させて、青春を思い出し、肩こりを吹っ飛ばそうと思います!(笑)


最新の画像もっと見る